オススメ無料レポート



2009年1月17日土曜日

年収4000万・・・

年収4000万なんて、普通のサラリーマンでは夢?

でも、営業成績で年収が決まるとかいうのなら、

もしかしたら年収4000万も可能かもしれない。

そういえば長者番付をにぎわせる投資家もいるし・・・。

そう考えれば、日本の総理大臣の年収が4000万は低いのかも。



麻生首相がこだわる「日本の総理大臣」の年収は? 世界各国の政治リーダーの報酬比較

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090117-00000000-sh_mon-bus_all



あれだけいろいろたたかれて、それでもやめられない?

年収の方からみれば、こんなに大変ならやめてやる!!

と私なら思うかもしれないが、

やっぱり権力とか知名度とかいろいろ得られるものは多いから、

政治家になった限りは、目指すのは総理大臣なのかな・・・。

それより、真に国民のことを考えて国を動かしてくれる人いないのかな?

与党だの野党だの言ってないで、みんなでなんとかしてくれよ!!

とにかく、早く景気回復してくれないと、

明るい未来はやってこない気がするのですが・・・。



★最近気になるサイト紹介

主婦の投資
エコ検定 問題
クレジットカード比較X
Fx初心者の注意点
ジェルネイルやり方

0 件のコメント: