初の女性専門店を27日、開店させるそうですね。
ターゲットは20代前半、ユニクロが初の女性専門店
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090226-00000785-yom-bus_all
なんか、女性専門店が初めてというのが以外だけど、
ユニクロはどちらかというと、ファミリー向けというイメージかも。
フリースやヒートテックなど、ヒット商品を生み出し、
価格も手ごろな価格帯を押さえて展開。
でも、ちょっとターゲットを20代前半の女性にしたというのは、
ある意味、挑戦なんじゃないかな・・・。
家族向けのイメージに一番合わない感じの年代だし。
だからこそ市場を開拓しようというのかな?
他の企業もチャレンジ精神でなんとかこの不況を乗り切ってほしい。
早く元気な企業がたくさん増えればいいね。
0 件のコメント:
コメントを投稿