オススメ無料レポート



2008年10月1日水曜日

清原引退・・・

私が若かりし頃、東京ドームの巨人戦に、
徹夜してまでチケットを買って見に行っていた。
それほど、私は大の巨人ファンだった。

そのとき全盛期だったのが桑田真澄。

その良きライバルの清原和博。

PL学園時代から一世を風靡した2人。

とうとう2人とも引退・・・。

月日が流れるのは本当に早いですね。
今の私は全然野球はわからなくなりました。


イチロー、清原引退試合に参戦

 米大リーグ、マリナーズのイチロー外野手(34)が1日、オリックス・清原和博内野手(41)の最後の勇姿を観戦しに京セラドーム大阪でのオリックス-ソフトバンク最終戦に登場した。

【写真で見る】意外な女優も参戦していた!

 イチローは、清原の第2打席をスタンディングオベーションで出迎えた。

 そのほか親交の深い格闘家・秋山成勲やPL学園時代の恩師・中村順司元監督(現名古屋商大監督)らが見守った。



【関連記事】

清原和博引退フォト集~激動の23年~

オリックスCS初進出!清原が涙の万感舞い

引退特需や!清原、41歳ヌード写真集!?

KK”復活!清原、桑田氏相手にフリー打撃

オリックス・清原、今季限りで引退

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081001-00000516-sanspo-base




【最近気になるキーワード^^】

ペットの葬儀,保険考察,エアライン,学童保育,おまもリモコン,トランス脂肪酸フリー ,管理栄養士,結婚ってどう思う?,スポーツニュース,男の手料理,アマゾン通販,自宅でジェルネイル,自己紹介,手作り キット

0 件のコメント: