オススメ無料レポート



2008年8月3日日曜日

不景気なんでしょうか

私は、平日6時間の事務のパートをやっています。
管理栄養士の資格を持っているので、
なんとか収入の安定した正社員になりたいなと思います。
でも、なかなか就職口がありません。
まだまだ不景気なんでしょうか・・・。

「日雇い紹介システム」構築の検討を開始 厚労省
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080803-00000908-san-pol

正社員になれば、アルバイト禁止の企業も多いので、
なかなか利用するとは思えませんが、
日雇いで働けるなら、ちょっと頑張ってという人もいるかもしれません。

でも、保険とかの保障はどうなるのでしょう。
たくさんの企業を掛け持ちしたら、
収入はあっても、保障がないという状況になるのでしょうか。


余談ですが、最近子供たちが動画サイトにはまっています。
アニメの予告やテーマソング、かわいい動物の動画など、
いろいろ検索して楽しんでいるようです。

Veoh動画というのを初めて見ました。
高画質できれいな動画がいろいろありました。
YouTubeしか知らなかったのですが、
他にもいろいろあるんですね。


ヨガ・ダイエット / メタボリックをなくそう / ランドセル口コミ / トランス脂肪酸フリー / 結婚ってどう思う? / 電話応対の心構え 電話応対のこころの持ち方 / チョイ悪オヤジの男の手料理ブログ / ビタクール口コミ

0 件のコメント: