オススメ無料レポート



2008年8月17日日曜日

サザンの夏


“サザンの夏”スタート!7万人大歓声

 来年以降の無期限活動休止を宣言したサザンオールスターズが16日、横浜・日産スタジアムで、「真夏の大感謝祭 30周年記念LIVE」をスタートさせた。16、17、23、24日の4日間で約30万人を動員。この日は約7万人の大歓声の中、ボーカルの桑田佳祐(52)が「また戻ってくるから、これからもよろしく!!」と絶叫。約3時間に及ぶロングラン公演では歌って、踊って、笑わせて、泣かせる30年間変わらぬサザンの神髄を存分に見せつけた。 

 「サザンとしてはしばらく会えなくなるので、まぶたの裏に焼き付けてくれ!! 自信を持って新曲を作ってみんなのもとに帰ってきますから、そのときはまたここで会ってくれますか!?」

 そう桑田がファンに語りかけると7万人で超満員のスタジアムは悲鳴のような大歓声で揺れた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080817-00000032-sanspo-ent&kz=ent



サザンの全盛期の時代から、ずっとサザンを聞き続けてきた
私のような40代のサザンファンにとっては、
突然の活動休止宣言は、かなりショックだったと思う。

でも、いつもいつもトップに君臨することの辛さは、
普通に生活している私には、想像もつかないことだ。

桑田さんももう52歳。
あんな仕事してるから、まだまだ若いが、
私の周りの52歳は、もっとずっとおじさんだ。

少しゆっくりして、リフレッシュしたら、
また、きっとすばらしい曲を私たちに聞かせてくれるに違いない。



【最近気になるキーワード^^】

ペットの葬儀,保険考察,エアライン,学童保育,おまもリモコン,トランス脂肪酸フリー ,管理栄養士,結婚ってどう思う?,スポーツニュース,男の手料理,ハイドロキノン,黄土パック

0 件のコメント: