オススメ無料レポート



2008年9月21日日曜日

自業自得だよね・・・

めざましテレビは毎朝見てるけど、

渡辺アナはスポーツの顔って感じで、

結構好感を持ってたんだけど、

降板だなんて残念だね。

でも、まあ、自業自得だよね・・・。

不倫はダメでしょう、やっぱり・・・。

まあ、遅すぎた決断って感じかな?

人のモラルの問題だから、ニュースはまずいよね・・・。



不倫騒動渡辺和洋アナめざましテレビ降板

 フジテレビ渡辺和洋アナ(32)が、レギュラー出演中の「めざましテレビ」(午前5時25分)を今月末で降板することが19日、分かった。木曜と金曜のスポーツコーナー担当している。7月末に不倫騒動が週刊誌で報じられて番組内で謝罪、先月15日には戒告処分を受けていた。フジテレビは「通常のアナウンサーのローテーションによる交代です」と説明するものの、不倫騒動の影響があったとみられる。後任は入社2年目で「めざましどようび」(土曜午前6時)のスポーツコーナーを担当している中村光宏アナ(24)。慶応ボーイでスキー、乗馬、スキューバダイビングをこなすイケメンだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080920-00000010-nks-ent



【最近気になるキーワード^^】

ペットの葬儀,保険考察,エアライン,学童保育,おまもリモコン,トランス脂肪酸フリー ,管理栄養士,結婚ってどう思う?,スポーツニュース,男の手料理,アマゾン通販,自宅でジェルネイル

0 件のコメント: