オススメ無料レポート



2008年9月5日金曜日

イケクミ結婚認めた!イケクミって???

池田久美子って山形県酒田市出身で、
酒田市長が池田選手を応援するために、
公費で北京に行った!ということで、
地元の新聞で話題になっていたんです。

結局地元の選手を応援するのは、
地元酒田をPRできるということで、
なんか反論(?)してたけど・・・。

それからどうなったかは知らないけど・・・。

池田選手って陸上選手っぽくない感じで、
陸上やってなかったら、モデルでも???と思うくらい
結構美人だと私は思うのですが。
庄内は美人が多いって聞くけど、どうなんでしょう。

とりあえず、池田選手、結婚おめでとう!!


イケクミ結婚認めた!イベントで「はい」

 北京五輪陸上女子走り幅跳び代表の池田久美子(27)が3日、都内で行われた「ラックス2008シャインアワード」の授賞式に出席し、結婚することを明言した。

 各界の輝く女性に贈られる同賞を受賞した池田は、司会者から「ご結婚されるんですよね?」と尋ねられると、はにかみながら「はい」と答えた。池田が公の場で結婚を認めたのは初めて。

 ヘアケアブランドのラックスが10年連続シェアナンバーワンを獲得したことを記念して開催されたイベント。池田のほかにも書道家の高岡亜衣、バレリーナの吉田都、ヘアメークアーティストの藤原美智子、女優・松下奈緒らが同賞を受賞した。1000人観客が選ぶ「最も輝いている女性」には、松下が選ばれた。



【関連記事】

結婚・離婚記事バックナンバー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080904-00000002-dal-ent




【最近気になるキーワード^^】

ペットの葬儀,保険考察,エアライン,学童保育,おまもリモコン,トランス脂肪酸フリー ,管理栄養士,結婚ってどう思う?,スポーツニュース,男の手料理,アマゾン通販,vreel

0 件のコメント: