オススメ無料レポート



2008年11月3日月曜日

車のことはよくわからないけど・・・

景気回復には、やっぱり消費が伸びないとダメだ・・・

みたいなことがどこかに書いてあったような・・・。

特別給付金もそれが目的なんですよね。

消費を伸ばす効果が大きいのは、やっぱり車?

私は、車は走ればいいと思ってるけど、

私の周りには、車は譲れない・・・って感じの人が多い。

モーターショーとかにせっせと足を運び、

今年の新型車をチェックし、値段がつくうちに下取りに出し、

新しい車に乗り換える。

そういう人こそ、今の景気回復に一役かうのでは?

新車のニュースがあるたびに、だんなはチェックしているが、

私が財布の紐を固く縛っているので、

我が家での景気回復はありえないかも・・・。


【日産 キックス 発表】パジェロミニ とは違うクルマ?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081103-00000006-rps-ind

0 件のコメント: